開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

ストレス解消するリラックスブレス

ストレス解消を目指すリラックスブレス

f:id:bodycrystalikebukuro:20160903200514j:image

感情をリラックスさせ、心を癒し、安らぎをもたらす意味の組合せ。

●グリーンメノウ
別名「真実の石」と呼ばれ、気分が落ち込んだときや、孤独なときに意識を切り替え、ネガティブな気分を回復するサポートをしてくれるといわれています。メノウの効果は、新しい環境に早くなじみたいときなどにそのパワーを発揮してくれるでしょう。

●フローライトボタンカット
フローライトは、大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれます。

●ハウライト
ハウライトは主に肉体に作用する石です。ハウライトは、身体の滞った老廃物を排泄し、栄養の循環サイクルを高めることで、体を良い状態に維持するためのサポートをしてくれます。

●クレイジーレースアゲート  
コミュニケーションを円滑にして自信を与えてくれます。抑圧された古い思考パターンや拒絶されることへの恐れや怒りなどネガティブな感情を解放して、自己表現を円滑にします。

●水晶
すべてのものを浄化し、生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、石の中でも万能的な存在です。あらゆるもの・こと・人に対応するとされ、古来より魔よけや、お守り、呪術に使用されてきました。増幅のパワーをもつとされ、エネルギーを高めてくれるといわれています。

※あくまでも言い伝えであり、効果、効能を保証するものではありません。

171-0014
豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F
070 5545 3013
ボディクリスタル池袋

#スワロフスキー
#ボディクリスタル池袋
#パワーストーン
#スピリチュアル
#天然石
#ブレスレット
#クリスタル
#天然石
#お守り
#池袋
#熟睡