開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

2017-10-29から1日間の記事一覧

簡単で効果が大きい運気を上げる方法

みなさん、こんばんは。 いつもブログを読んで頂きありがとうございます 簡単で効果が大きい運気を上げる方法を ご紹介します。 お香を焚いて運気アップ❗️ お香は風水でも重要なポイントとなっています。 お香はその場の気を浄化してくれるだけでなく、 リラ…

勇気の石、イエロードロマイト

今日の力作❗️ 台風という悪天候の中、たくさんのご来店ありがとうございました。 私を選んでくれて本当に感謝でいっぱいです。 営業時間外でも遠慮なくご予約くださいね。 対応いたします。 明日は、まだ残席がございますよー お早めにご予約ください☺️ ●イ…

朝食に〇〇を食べるとハッピーになれるジンクス

朝食に食パンを食べると、 つらい日々を乗り切れるというジンクスがあるそうです。 またまた台風接近の日曜日ですね、 寝過ぎました❗️ 連日遅くまで営業だったので、 少し疲れが溜まったかな。 今日の朝食は、 昨日常連Nさんから頂いた食パンを 家族で頂きま…

お客様のお声が僕のパワーになります

日付けは変わってしまいましたが、 本日のボディクリスタル池袋は11時から23時まで休憩無しのノンストップでした。 満員御礼ありがとうございます 私を選んで頂きありがとうございます 食事を摂る時間も無かったのですが、 常連さんから差し入れを頂いたりし…