開運波動ブレスのボディクリスタル池袋ブログ

生年月日からラッキーカラー・守護色・遺伝子色を調べて波動の出る石を選んで組み上げます。 ハンドメイドアクセサリーや、バック、雑貨の販売を始めます。 またスワロフスキーを使ってシンプルなオリジナルアクセサリーを作れるハンドメイドのサロンをやる予定です。 171-0014 豊島区池袋2-36-3-市川ビル1F ボディクリスタル池袋

2017-03-02から1日間の記事一覧

二黒土星の方、3月5日から4月4日まで、運勢をお知らせします。

二黒土星の方、3月5日から4月4日まで、運勢をお知らせします。 隠していたものがバレてしまったり、親しい人との別れがありそうです。 また、何かと評価されることがあるでしょう。 その評価は、過去の活動から現れた評価ですから、良くも悪くも現れます。 …

一白水星の方、3月5日から4月4日まで、運勢をお知らせします。

一白水星の方、3月5日から4月4日まで、運勢をお知らせします。 周囲の環境や気持ちが大きく変化しやすい時です。 仕事運は、努力の成果が表れる嬉しい月となりでしょう。この実績を継続する努力が必要となります。集中力を高めてうっかりミスの予防に努めま…